定期点検


私たちは、お引渡し後も1か月、3か月、6か月、1年、その後は1年ごとに定期点検を行っています。

点検に行くとオーナー様から色々と相談を受けることがあります。
相談の内容は、その場で解決できるものから少し方法を考えなくては難しいものまでさまざまでが、私たちが関わったことによりオーナー様の暮らしがすこしでも改善し気持ちよく生活して頂けるようになってもらいたいという気持ちで日々取り組んでおります。

こんなちょっとしたこと聞いていいのかな?など思い方もいるかもしれませんがどんなちょっとしたことでも構いませんのでお家の悩み事なでお気軽にご相談頂ければと思います。

私たちも久しぶりにお会いするオーナー様がどんな暮らしをしているのかお話を聞けるのを楽しみにしています。

小杉昌平    サン工房 平屋 二階建て 木の家 浜松 工務店

設計者ブログ

前の記事

七夕飾り
設計者ブログ

次の記事

機能美