和を貴し 心穏の家

今頃の季節は気温が程よく、過ごしやすいですね。天気の良い日は深い軒下のデッキに座り、ひと息つきながらのんびりするのも良いものです。心地良い木の香りと、さわやかな風を感じると気分が落ち着きます。こちらのお住まいは6月16日(日)にお施主様のご好意で見学会を開催させて頂ける事となりました、家のお名前は【和を貴し 心穏の家(和をとうとし しんおんの家)】といいます。 和とは仲良くしている様子を意味しております、何事を行うにしても家族・夫婦・近隣の方々や仕事の仲間達との和を大切にお考えになられる住まい手のお人柄を表しております。毎日を気持ちよく心穏やかに生活して頂く為には、家族が平和に楽しく暮らせることがとても大切な事だと思います。このお家からご家族との絆、お互いを思いやる気持ちが伝わってくるようですね、設計図もその想いが形になったのだと考えております。
鈴木清澄