年末年始の展示場見学のご案内

<日時>
2023年12月28日・29日

2024年1月4日・5日・6日・7日・8日

時間 10:00~/11:00~/13:00~/14:00~/15:00~

<場所>
サン工房展示場(浜松市西区大平台)

 ご予約はこちら

※尚12/28~1/8まで冬期休業の為、お電話でのご予約は承っておりません。


 

● 築10年が経った「サン工房建築資料館」など3棟をご見学できます。

木の温もりや素材の経年美、庭と建物の一体感など新築をご検討の方だけではなく、リフォームをご検討の方にもぜひご紹介したい見どころがいっぱいです。


建築資料館

多機能な「半屋外」空間として、内と外とを柔軟に繋ぐ土間をはじめ、南京下見板張りの外壁、板張りの竿縁天井、粋な黒板堀など、今こそ見直すべき日本家屋ならではの意匠や仕様、そして、職人の「技」の数々を、実際に見て、触れて、五感で感じていただけます。

また、和室や浴室に詩趣を呼び込む坪庭や、道路に面した路地の庭など、趣の異なる大小五つの庭と建物とが織りなす一体感などをご体感いただけます。


ギャラリー

2階は、地域の皆様の個人および団体の活動を応援することを目的とした空間で、作品の発表や交流の場としてご利用いただけます。
また、設計の打ち合わせや、家づくりに関するさまざまな情報を提供する場として活用しています。大空間ならではの気持ちいい居心地もご体感いただけます。


リフォーム・リノベーション館

「日本の家をつくる」をテーマに、安らぐ、佇む、寛ぐ、愛でる、触れるなど、住いを五感で体感できる場として開設しました。日本の伝統的な建築構法を取り入れた昔ながらの家づくりを、さまざまな空間の「仕掛け」によって楽しみながら学ぶことができます。

2016年にリフォームを行い、「リフォーム・リノベーション館」として生まれ変わりました。

お申込みフォーム

    参加をご希望されるイベント 展示場のご見学
    ご希望の日付
    ご希望の時間必須
    お名前必須
    ふりがな必須
    生年月日

    例:2002.01.01(半角英数)

    ご住所

    弊社のご見学をはじめての方は下記のご入力をお願いいたします。

    〒 

    例:4328068(ハイフンなし・半角英数)

    番地、アパート・マンション名、部屋番号まで入力。英数字は半角。
    例:静岡県浜松市西区大平台3丁目7-30 マンションサン777号

    お電話番号必須

    例:053-484-0556(半角英数)

    メールアドレス必須
    家づくりに関する悩み事や相談されたい事がありましたらご自由にお書きください
    ※イベントのご予約の際は参加人数をご記入下さい。