近道

新型コロナの雪解けに伴い、春先からここ2年ほど予約制で人数制限をしておりました見学会も、従来の通り自由にご見学いただけるようになりました。オーナー様のお住まいをお借りしている事もあり、感染対策は引き続き行っておりますが、賑わいのある見学会を取り戻しつつあります。

コロナ禍を経て、以前よりSNSやホームページを見てサン工房を知って頂く方が大変多くなりましたが、やはり見学会を通して、実際に暮らしている住まいを体感し、また弊社スタッフを知り、皆様にとってより多くの情報を得る一番の近道は見学会かと思います。

実際のお住まいですので、土地の広さ、形状、隣地の環境、お施主様のご家族構成、趣味趣向、ご予算など条件は皆様それぞれですので、自分に合うかどうか、土地からお探しの方も含め、一回の見学会だけでなくより多くの見学会に参加頂く事で、自身の住まいの計画の可能性や選択肢を増やし、より納得した判断ができるようになると思います。

今後も引き続き見学会を開催して参りますので、お気軽にご参加下さい。お待ちしております。

岡本

「芙蓉(ふよう)の家」暮らしの体験会 6月11日(日)浜松市北区三幸町

※見学会の詳細はこちらから

スタッフ

前の記事

寒暖差
スタッフ

次の記事

綺麗に暮らす