住みごこち

先日「あかりをつつむ平屋」の見学会を開催させていただきました。たくさんのご来場誠にありがとうございました。
サン工房では実際の暮らしている様子=住みごこちを体験していただけるよう、お住まいをお借りして見学会を開催しております。
オーナー様のご厚意により開催が実現できているので、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

暮らし方は十人十色。持ち物の多さや趣味、仕事を家でするかなどなど…挙げだすとキリがないくらいです。
実際に使用している家具や家電、照明などがある状態をなのでご自身の暮らし方に照らし合わてご見学いただけます。
また、築年数が経過したお家での見学会では、庭木の成長や家の経年変化の様子もご覧いただけます。

今週末にも見学会を予定しております。
好きを愉しむ大人の暮らし – 「日々をしたたむ家」完成見学会
4月30日(日)10:00~16:30(最終入場 16:00)

詳細は下記画像をタップ↓

ご夫婦それぞれの好きな時間をちょうどいい距離感で、愉しくも穏やかに過ごしていただけたら…そんな設計者の思いが込められています。
なにか特別なことをしなくとも、毎日のひとつひとつの所作を丁寧にこなしていくことが、人の心を豊かにする。そんな暮らしの豊かさをご体感ください。
随時見学会を開催しておりますので是非HPをご覧頂き、住みごこちを体験していただけたらと思います。

竹内花織