街角のサン工房

お気づきの方も多いかと思いますが、昨年末より「街角のサン工房」が生まれ変わりました。今まで、設計・施工中の模型を掲載しておりましたが、プランニングや施工中の様子を発信し、加えて、オーナー様のインタビュー記事を掲載しております。

サン工房の住まいは1つとして同じものはなく、1邸1邸お施主様の想いに寄り沿った家づくりをしております。その想いの詰まった住まいができるまでの物語を皆様にお伝えできればと思っております。

仕事や子育てをしながらの家づくりは、本当に大変なこと。家を建てたいけれど、時間がなくてなかなか進まない…

そんな方はまず、「街角のサン工房」をご覧いただき、サン工房の家づくりを知っていただきたいと思います。

更新情報はInstagramのストーリーに掲載しておりますので、ぜひフォローをお願いします。

そして、いよいよ「サン工房リフォーム部」が始動。
乞うご期待ください。

小田友里恵