施工中現場見学会

サン工房ではGW期間中に施工中の現場見学会を開催しておりました。
多くのご来場、お問い合わせありがとうございました。

サン工房のつくる家には、数多くの「職人技」が生かされています。
それは先人から代々受け継がれ、時間や風土に磨かれてきた唯一無二の技で、この代替えのきかない技を受け継ぐのが「職人」です。

サン工房の家づくりは豊かな技術と知識、経験に基づく職人技なくしては始まりません。
このサン工房の家づくりに対する姿勢をより体感できるのも施工中現場見学会ならではです。

サン工房でも開催している完成見学会は全てが仕上がった後の言わば着飾った状態のお家です。

少しでも綺麗に見えるように努力した結果も見て頂きたいのですが、完成してからでは見ることができない構造や職人が施工をしている様子も是非見て頂きたく思います。

来月頃に施工中現場見学会の開催を予定しておりますので決まり次第お知らせいたします。

また、5/21(土)には『座椀の家』住みごこち見学会、5/28(土)、29(日)には<新築・リフォーム>住まいの設計相談会
を開催いたします。

『座椀の家』は
家族3人、そして将来の夫婦2人だけの暮らしをも念頭に置き、必要最低限のスペースだけで構成したコンパクトなお住まいです。

余分な物を持たず、増やさず、本当に気に入った物だけとのミニマルでシンプルな暮らしを望んだご夫妻の想いが込められております。

また、お気に入りの椅子でくつろぐ時間を大切にしたいというお二人の願いを叶えるために、どこに置くか、外の景色がどう見えるか、など徹底的にお二人のこだわりを重視しております。

『座椀の家』住みごこち見学会の詳細はこちら

 

『住まいの設計相談会』では
敷地調査や基本設計、資金計画など家づくりに関する様々な疑問やお悩みに設計士が直接お答えします。

また、当社で施工したオーナー宅の写真や動画、手描き図面をご覧いただけますのと、ご参加頂いた方へはサン工房の作品集をプレゼントいたします。

『住まいの設計相談会』についての詳細はこちら

まずはお気軽にお問い合わせください。

 

杉山琴南