初心


春になり、サン工房も新しいスタッフを迎え入れました。

新入社員の初々しい様子を見ていると、
自分が勤め始めた頃のことを思い出させられます。

振り返ると、仕事で嬉しいと感じた最初の想い出は
「君の仕事でお客さんが喜んでいた、次の仕事もお願いしたいと言っている」
という話を上司づたいで聞いた時のことでした。
もう十数年前のことですが、とにかく嬉しかったことをよく覚えています。

何のために働いているのか?
日々の繰り返しの中で、つい忘れてしまいがちですが
こうした節目に初心を思い返しては
心新たに設計の仕事に向き合っていきたいと思います。

鈴木孝明

スタッフ

前の記事

落葉樹の効能
スタッフ

次の記事

棟梁