「日本の家をつくる」はSDGS。

現在、サン工房のHPにて「サン工房SDGS宣言」を掲げております。

持続可能な社会を実現するための世界的な取り組みに私たちも事業を通じて少しでも貢献できればという想いを形にしました。
https://www.sankoubou.com/sdgs_top/

サン工房の家づくりの大きなコンセプトは「日本の家をつくる」ですが、このコンセプトは、まさにSDGSの考え方と同じ方向性です。

ただ、家は人に住んでもらってこそ生き続けられるので、長く住まわれ続けるためには、時代を超えて愛されるデザインであることも大変重要です。
かっこいい家を造ることは社会貢献活動でもあるんですよね。

大西等

スタッフ

次の記事

建具の交換