「匠ときの市」ご来場頂きありがとうございました。

2022年11月13日(日)に初開催した「匠ときの市(たくみときのいち)」。
どのぐらいの方が来て下さるのか一同ドキドキしておりましたが、当日は1000人近くの来場がありました。
大変多くの方にご来場頂きまして、誠にありがとうございました。

また、想定を超えたご来場にワークショップの定員がすぐに満員となりご希望の体験ができなかった方、そして、長らくお待たせしてしまった方にはご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
それでも、ものづくりを楽しむ子どもたちの姿や笑顔に癒され、私たちもエネルギーをもらいました。

こうして無事に終えることができたのは、この日の為に準備をしてくださった出店者様のご協力無くしてはできなかったと思っております。
改めてご出店いただきありがとうござます。

次回の開催時期は未定ではありますが、今回よりも皆様が楽しめるような企画を準備してまいります!

スタッフ

前の記事

見て感じた事
スタッフ

次の記事

水害対策