お知らせ

想いも再生する

はじめまして、カスタマー・サポートの夏目です。

多くのオーナー様に支えられ、私達の会社も発展してまいりました。

私自身の、ゼロから始める家づくりに携わり、今までに担当させていただきましたオーナー様のお宅を点検、修理も経験させていただきました。暮らしていくにつれ、不具合が生じた箇所のお手入れ方法や修理の仕方などを私自身も経験し、学ぶ機会をいただきました。

 

支えて来て下さった、多くのオーナー様たちの期待に応えていきたい。その思いが私自身の中で大きなものとなり、新築とは違う形でお役に立っていきたいと思っております。

 

サン工房の建物は、丁寧に暮らせば、オーナー様達の寿命よりも長く存続していくと事でしょう。次の世代へ受け渡していけるように、そういう暮らしのお手伝いの仕方も、我々の仕事のひとつであると考えます。もっと、お話をしましょう。今までの暮らしのことを、そしてまだまだ先の暮らしのことを。

 

 

カスタマーサポート:夏目