どんなおもいで


昨夜は皆既月食でしたね。
曇り空でしたが、我が家からはぼんやりとした部分月食を見ることができました。(写真では全く分からないですね…すみません。)
1週間前から楽しみにしていた母も嬉しそうに眺めていました。
私の家族はよく、こういったことで盛り上がります。
遠くで花火が上がる音がしたら、急いで2階まで駆け上がってみんなで窓から眺めたり、流星群の見頃のときには、ウッドデッキに寝転がってひたすら流れ星を待ってみたり。
楽しいひとときで、とてもいい想い出。これからも大切にしたい時間です。
いつか自分の家を建てるとき、私はこれらの場面を想い出すのかもしれません。
皆さまはどうでですか?
どのような想い出があり、これから考える住まいにはどのような想いがありますか?
住まい手のそういった想いに寄り添いながら、よりよい住まいづくりをしていきたいと思います。

藤井南帆

#サン工房

スタッフ

前の記事

選択肢を増やす