お家で過ごす

新型コロナウイルスの感染拡大が広がる中、外出自粛や休校で日常生活にも変化が生じている方も多いかと思います。

サン工房では、チラシ等での集客をする規模の大きな見学会は自粛させて頂いておりますので、お家づくりを進めたい方には現物を見て頂く機会が少なく申し訳ございません。換気・マスク・アルコール消毒を実施しながら、少人数での個別のご案内は可能ですので、ご希望がございましたら担当までお問合せください。

また、施工中の現場としては、中国に工場のある設備機器等の納品の遅れ等もございますが、トイレに関してはTOTOもLIXILも受注停止から受注再開(納期は今までよりもかかりますが)となり、少し、回復傾向にあるのかなと感じています。

さて、お家にいる時間が長くなると、窮屈に感じられるかもしれませんが、
サン工房のオーナー様からは、「家を建てたら外出が減った」という声も良く聞きます。居心地がよくて外出しなくても楽しい、家族の居場所がちゃんとある、そういった提案を実感していただけているのかなと思い嬉しいです。

これからお家造りの計画をされる方は、家族会議をじっくりする良い機会かもしれません。浜松でも感染者が確認され、見えない敵にストレスもかかりますが、
お家でできる楽しいことを見つけて過ごしたいですね。
我が家では、家にいる時間が増えたことで愛猫との時間が増え、新しいキャットタワーの製作を検討しています。

松本梨沙

スタッフ

前の記事

素材の使い方
スタッフ

次の記事

住まいの価値観