暮らしを愉しむ


オーナー様のご入居後へ、お伺いさせていただくのはとても楽しみです。
皆様、それぞれ、色々と工夫して暮らしていらっしゃるからです。

すべてが思い通りという事が一番ですが、少しづづ付け足して、自分たちらしくアレンジしていらっしゃると、こちらとしても参考にもなりますし、何より、家に対する愛着を感じることが出来ます。

先日は、暑さ対策としての軒に付けられた簾を拝見させていただきました。簾にもいろいろと種類がありますので、どれを選ぶかご夫婦で悩まれるのもまた楽しいものです。その悩まれていらっしゃる姿を想像する私も悪趣味かもしれませんが、とても微笑ましく思うのです。

夏目通宗

スタッフ

前の記事

大工の想い
スタッフ

次の記事

空気感